2016年05月29日

ロケーションフォト

こんにちは(*^^*)
だいぶご無沙汰してしまいました(笑)


沖縄は梅雨入りしてますが、、、
梅雨明けのような天気が1週間続いてます晴れ
また、天気が崩れるみたいで、、、タラ~
この時期は、毎日天気予報サイトとにらめっこですwww


先日フォトウェディングをされましたお客様ですハート
ロケーションフォト



愛知県にお住まいでご披露宴をされて沖縄にて後撮りをされました。
新婦様は
「披露宴もフォトもしたいことをすべてさせてもらいました!!!」
との事です!!
なんて素敵な新郎様でしょう!!!

いろいろ撮影小物をお持込されてました。
手前のボードもお持込です。
アンドゥフィーでは、撮影小物のご準備もございます。






アンドゥフィーウェディングのホームページへ


沖縄 ウェディング 結婚式





Posted by アンドゥフィー at 11:55